• ホーム
  • バスサポーター・ボランティア募集
バスサポーター・ボランティア募集

キララちゃんバスは私たち民間団体(NPO)が運営をしております。

全国にあるコミュニティバスのそのほとんどが、行政が運営している中、私たち民間が運営するバスは大変希少です。このキララちゃんバスが、2005年の運行開始からこれまで、長きにわたり継続できていることは、市民の皆様をはじめとした、たくさんの方々のご利用とご支援があってこそ。心より感謝いたします。

財政は厳しくなるばかりではありますが、これからもなんとか存続ができるよう、努力して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

バスサポーター

キララちゃんバスを支えてくださる「サポーター(賛助会員)」を大募集中です。

これからの高齢化社会になくてはならない市民の足、土浦の大切な公共交通で
ある「キララちゃんバス」を、大切に大切に存続させていきたいと願います。
その運行継続のためには たくさんの困難がありますが、5年後も10年後も
土浦のまちを走り続けられるように、私たちは頑張ります!
皆様のご賛同とご支援をどうぞよろしくお願いします。

個人1口/¥1,000 法人1口/¥3,000

キララちゃんバス車内の入会申込書にて、または事務局までご連絡ください。

バスボランティア

バスボランティアを募集しています!

キララちゃんバス車内において、

お客様の目的地へのご案内
土浦市内の観光地のご案内
ご高齢の方への乗降の介助 などなど・・・

できることを少しだけでいいんです。

バスに乗っていただき
お客様とお話しをしてくださるだけでもOK。

お時間に余裕がある日に、1時間だけでも
「まちづくり」に参加してみませんか。

お問い合わせはNPO事務局
TEL 029-826-1771まで
お待ちしております。

バス広告協賛募集

キララちゃんバスの車内、車外への広告協賛を随時募集しています!

車内の中吊り広告(ポスター)やチラシの掲載、また、車内音声と

電光文字によるコマーシャルも承ります。

(バス停名の変更もご相談ください)

バスのボディに貼り付ける看板広告(ステッカー)も一般の路線バス

より格安で掲載できます。

詳しくは広告協賛種類をごらんください。